ノリフェス!vol.2

2019年6月6日


【6/8は「ノリフェス」へお越しください!】
会津マスクワイア創設以来、バンドマスターを務めてきた遠藤典宏氏が急逝してから、早くも3年の月日が経とうとしています。

プロのドラマーとして活躍していた典さんが作るリズムで歌わせてもらっていた私たち。
今なお悲しみや寂しさを感じることはあります。しかし、典さんが教えてくれた歌を歌う喜び、リズムを奏でる楽しさを、これからも多くの人々と共に分かち合いたいと考えています。

その喜び、楽しさを共有してきたのはわたしたちだけではありません。
典さんがつないでくれた音楽の仲間たちが、「天国に届け!」とばかりに典さんを記念したライヴを行います。

その名も「ノリフェス」!!

歌は時を超え、国や言葉を超えて、つながれてきました。
そして歌は人と人とをつなぎます。心と心とをつなぎます。
典さんが私たちに伝えてくれた喜び、楽しさを、今度は私たちが皆さまへ伝えていきます。

6月8日(土曜日)は、どうぞ会津マスクワイアの活動拠点である若松栄町教会へお越しください。
一緒に「音楽」を感じるひと時にしましょう!!

今回はゲストに典宏さんがドラマーを務めたかっちょえ~バンドSUPER BADのボーカル高田エージさんをお迎えします!

<ノリフェス vol.2 概要>
日時:2019年6月8日(土曜日)
 ※午後3時開場 午後3時半開演
会場:日本キリスト教団 若松栄町教会
 ※福島県立葵高等学校 北向かい。私たち会津マスクワイアの練習拠点です。
入場料:おとな2,000円 高校生以下1,000円
Special Guest:高田エージ(ex.SUPER BAD)
備考:来場者用の駐車場はございません。近隣の有料駐車場、もしくは公共交通機関をご利用ください。